スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

いろいろと。

こんにちは。

今日もまた、お伝えしておかなければならないことがありますので

お知らせです。

最近はお知らせばかりですみません。



まず、5月13日の金曜日からアメリカ仕入れに行きます。

それに伴い、中川区の姉妹店STORE IN FACTORYは

5月13日(金)から27日(金)まで、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。



「アンティーク見たかったのに残念。」と思った方。

ご安心ください。

インテリアで使えるアンティークとアクセサリーを中心で取り扱う新しい姉妹店

「UNCLE DECO」が先月オープンしました。

場所は大須観音の目の前。もともと「UNCLE MEAT」があった場所です。

ブログもありますので、もしよろしければそちらもご覧ください。

http://uncledecodiary.blog90.fc2.com/



さらに、最近は雨が降っているとはいえ気温が一気に上がり、

気分が春から夏に向いた方も多いのではないでしょうか?

店頭では古着の春夏物がいろいろと入荷しました。

Tシャツ、半袖シャツ、ポロシャツ。そしてショートパンツと、ウエストがゴムになったイージーパンツ。

スラックスは春夏用の薄い生地のものも用意しています。

小物も、革のメッシュサンダル、デッキシューズ、鞄、ベルトにアクセサリーなどなど、新商品が入荷しています。


新品の方もなかなか紹介出来ず、申し訳ありませんが

かなりいろいろと入荷しています。


これからの季節をリラックスして過ごしてもらう為の商品が、いろいろと揃っているので

大須に来たらぜひ遊びに来てくださいね。

お待ちしてます。


store in history








2011/05/11(水) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
