
--/--/--(--) スポンサー広告

違和感。

本日は、「CORRELL CORRELL」のTシャツのご紹介です。

ベーシックなTシャツに、手編みのニットが付いています。

コレル0002

丸です。色はネイビーになります。

コレル0003

少しくすんだような白と、ネイビー同様に深みのあるエンジの三色です。

コレル0004

ポケットです。色は黒と白の二色です。

コレル0005

ポケットの形は全て違います。


さらりとした肌触りの良いコットンのTシャツ生地に、

クラフト感溢れるハンドニットがとても絶妙な違和感を出しています。

色が同系色で統一してあるので、品があり、生地の違和感が際立っています。

ぜひ、店頭でお確かめください。


違和感。

違和感と言えば、みなさんお気づきでしょうか?

ブログが新しくなりました。

よりシンプルになり、文章も写真も見やすくなりました。

装いを新たに、今まで以上にみなさんに楽しんでいただければと思います。

今後もよろしくお願いします。

M

2011/06/23(木) other brands コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
