
--/--/--(--) スポンサー広告

エタブルの小物が入荷しました。


エタブルの小物が入荷しました。




エタブルaw小物0005

ハンガーバック。

エタブルの鞄の中でも象徴的なアイテムです。


エタブルaw小物0001

トートバック。

とても使いやすいサイズです。

使い込む程に味が出る、ヌメ革の風合いを楽しんで頂けます。

エタブルaw小物0002

ショルダーポーチ。

こちらはとてもコンパクトなサイズ感ですが、

丸い木の留め具がポイントです。

エタブルaw小物0004

折りたたみ財布とキーホルダー。

シンプル、だけどエタブルらしい味のある財布に、

思わずほっこりしてしまうキーホルダーもあります。



ぜひ実際に見てみてくださいね!



T



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
