スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

09ss 展示会

来年の春夏の展示会がとうとう始まりました!
水曜日に行ってきましたが、毎シーズン新しい洋服で楽しませてくれるブランドやショールームの方々には本当に感謝です。

お店で扱ってる2ブランドの展示会の模様を写真に撮ってきました。


DSC00700.jpg
mintdesignsの展示会です。
どれもポップで軽やかな洋服でした。小物も充実していて傘もかわいかったです!


DSC00827.jpg
c.neeonの展示会です。
色鮮やかなテキスタイルに独特のパターンの洋服は本当にすばらしかったです。

来年の春夏なのでまだ先ですが楽しみにしていて下さい!

mintdesigns、c.neeonの秋冬の洋服はもうすぐ店頭に並びます。
またブログにUPしますので是非見に来て下さい!
2008/09/12(金) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
