
--/--/--(--) スポンサー広告

macro mauroの小物。



macro mauroから小物が届きました。



マクロ0004

マクロ0005


定番のペイントウォレットに、ペイントカードケースです。

macro mauroらしいカラーリングは元気が出ますね!

カラーもたくさん揃っているので、

お気に入りを見つけてください。




マクロ0006


鞄も入荷しています。

口の部分はしっかりしたレザーで出来ています。

マグネットが入っているので、開閉が楽なんです!




入荷を待っていた方、狙っていた方も多いと思います。

ぜひ、早めに見にきてくださいね。



お知らせです
姉妹店STORE IN FACTORYでは本日から28(月)の四日間でガレージセールを行っています。
今回でファイナルという事なので、是非遊びに行って下さい。

尚、新商品も大量に入荷していますので、見応え十分です!

よろしくお願いします。

T
2011/11/25(金) macro mauro コメント:(2)
コメント:
ずっと、マクロマウロのお財布を探しています。
はじめまして。
ずっと理想のマクロマウロのお財布を探しています。

こちらのブログに載せているお財布の詳細の写真を載せてはいただけませんでしょうか?
それと通販は可能ですか?

静岡在住ですので…よろしくお願いします。
by: たけうち * 2011/11/29 01:23 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: ずっと、マクロマウロのお財布を探しています。
コメントありがとうございます。

もしよろしければこちらのアドレスに空メールを送って頂ければ、そのアドレスに一つ一つ財布の写真を送りますよ。storeinhistory@gmail.com です。

理想の物があれば通販は可能ですのでお気軽にメールください。

よろしくお願いします。

西岡
by: storeinhistory * 2011/11/29 22:03 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
