
--/--/--(--) スポンサー広告

エタブル入荷と、報告。





エタブルの小物が入荷しています。






袋部分にはリネン、立体的な持ち手部分には木目の美しいタモ材が使用されています。

無垢な質感と、エタブルの独創的なデザインが際立つ魅力的な鞄です。






ピラミッドの形状が珍しいウッドバングルです。

インパクトはありますが、付けると意外にも、しなやかで肌に馴染みやすいですよ。






前回も好評をいただいたキーリングは、今回も大、小どちらのサイズもあります。

キャンバスやレザーの鞄などにアクセントとして付けるのもおすすめです☆



是非、店頭にてエタブルの雰囲気を味わってみてください。





そして、今日はお知らせがあります。

会社のホームページが完成しました!




magic childrenのホームページ




store in historyや姉妹店のSTORE IN FACTORY,UNCLE DECO,uncle livingのブログは

このホームページからご覧いただけるようになりました。



それぞれの店舗の個性が詰まったホームページになっているので、

是非チェックしてみてくださいね!




T

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
