
--/--/--(--) スポンサー広告

mint designs mens

mintdesignsのメンズになります。

ミント0003

レザーシューズです。

ソールのピンクが良いアクセントになります。

ミント0001

ミントらしいポップなカットソーになります。

シンプルにデニムと合わせてもかわいいですね。


ミント0002

こちらはゆったりしたカットソーです。

ポップな柄がかわいいですよ。


徐々に春ものが入荷していますので、是非見に来て下さいね。








お知らせです。


中川区の姉妹店 STORE IN FACTORY は、今まで毎週火、水、木はお休みでしたが


今月から定休日は水曜日だけになりました。是非、足を運んでみてください。






先日お伝えしました、magic childrenのホームページも是非、ご覧になってくださいね!

magic childrenのホームページ



N
2012/02/17(金) mint designs コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
