スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

お世話になった美容院

9月22日  LA PENSEE VERT
この日はラパンセの栄店ベールのある、
ラパンセビルの最後の日でした。

DSC01652.jpg

3階と4階では、ヘアーショーが行われました。
多くの人が訪れていました。

03.jpg

3階では、ラパンセヒストリーが上映されていました。

04.jpg

僕はAzy:rのYUUDAIと、GOLDEN CHILD CAFEのJPで、
3階の空間作りと、音楽をやらせていただきました。

01.jpg

ここに訪れていた人たちの多くは、
ラパンセで素敵な髪型にしてもらって、
いつもより少しだけ良い気持ちで外に出ることを教えてもらった人たちだと思います。

そんな人たちからラパンセへ。

ラパンセから今まで支えてくれたみなさんへ。

感謝の気持ちが溢れているイベントだったと思います。

僕も、お世話になったうちの一人です。
微力ながら、お手伝いさせていただけてほんとうに良かったです。
今までありがとうございました。
ほんとうに素敵なお店だったと思います。
これからも、髪を通して、夢を与え続けて下さい。
今後の展開も楽しみにしています。
2008/09/25(木) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
