
--/--/--(--) スポンサー広告

レディースコーディネートのご紹介です。

NO CONTROL AIRの羽織りとohtaのインナーを使用したレディースコーディネートのご紹介です。





テンセルラミーのさらっとした質感がとても気持ちのよい羽織りです。


くすんだグレーなので色物ともとても相性が良いですよ◎

合わせているサーモンピンクの色がかわいいパンツもNO CONTROL AIRです。





上の羽織りと同じ形で、素材がコットンリネンになります。

ライトグレーとチャコールグレーの2色になります。








軽やかな着心地で、夏でも使えるのは嬉しいです☆


ゆったりしたパンツと合わせてリラックス感のあるスタイルがおすすめですよ!





ぜひ、店頭に見に来てくださいね。



magic childrenのホームページ



T
2012/04/09(月) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
