
--/--/--(--) スポンサー広告

レディースコーディネート紹介☆

本日は、久しぶりにレディースのコーディネートを紹介したいと思います。






ラフなシルエットのトップスはNO CONTROL AIRです。色違いのオレンジはとても発色が良いです。

柔らかな素材なので軽く着心地がいいですよ!


ボトムはohtaのけふこえてショートパンツです。

ミントグリーンの優しい色合いは見た目にも涼しげでこれからの時期にぴったりのアイテムです!





こちらのohtaのワンピースもけふこえてのテキスタイルを使用しています。

ギャザーをたっぷり取った女性らしいラインのワンピースです。綺麗なシルエットなので一枚でさらっと着ていただきたいです☆




ohtaの墨黒シリーズのセットアップです。

落ち感のあるさらっとした素材感は、品があるのにかっちりしすぎない、絶妙なバランスです!

墨染めの独特な風合いや色味も、セットアップだとさらに雰囲気が増してかっこいいですよ。






ぜひ実物を見に来てくださいね!


magic childrenのホームページ


michelle
2012/05/12(土) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
