スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

凸&凹 最終入荷!

凸&凹の最終入荷です。
前回アップしましたブーツの黒になります。黒になるとグッと大人っぽくなりかっこいいです。


DSC01067.jpg

そして最終入荷のモビルブーツです。
鹿皮でとても柔らく軽いです。vibramソールでとても履きやすいブーツになります。
革のベルトでラインも調整できます。パンツに合わせて楽しめます。
このブーツはかなりオススメです。
DSC01065.jpg

これで凸&凹がすべて入荷しました。
しかし、みなさんに好評だったグラスホッパーがとうとう完売になってしまいました。


まだ見たことない方や欲しかった方も多いと思いますので、再入荷することになりました!
すべてハンドメイドになりますので10月末には入荷できると思います!

入荷したらまたブログにアップしますので楽しみにしていてください。

ではすっかり寒くなりましたのでみなさん風邪には気をつけて下さい。








2008/09/28(日) other brands コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
