
--/--/--(--) スポンサー広告

レディース 秋のスタイリング。

本日は、レディースのスタイリングのご紹介です。







インナーのohtaの二色タンクトップにミントのカーディガン、

パンツはNO CONTROL AIRのタックパンツです。



綺麗な水色のカーディガンは、後ろ身頃のグレーの切替や裾のひねられたデザインがポイントになっています♪









ブラウス、スカート、ともにohtaで合わせたシンプルなスタイリングです。





ブラウスはミニマルなデザインですが、少し厚みのあるウール地の襟があることでぐっと引き締まりますよ◎

スカートもウエストがゴムなので、楽に履いていただけます!





続いて、ボトムスをohtaのウールシルクパンツで合わせています。

柔らかいミントグリーンが目を惹きます!程よくテーパードの効いたシルエットも◎





同素材のネイビーもありますが、また雰囲気が変わって格好良いですよ。




続々と入荷が続き、ウエアから小物まで充実していますよ♪



ぜひ、新作を見にきてくださいね!







ヒストリーが参加するyaba collection、いよいよあと3日後になります!


『yaba collection』

○FASHION SHOW&LIVE (入場無料)

 2012.9.17(月) 15:00~19:30

 ナディアパーク2F アトリウム  名古屋市中区栄3-18-1


○AFTER PARTY (adv¥2,000/door¥2,500)

 open 19:30~ 

 club JB'S  名古屋市中区栄4-3-15 B1F



AFTER PARTYの前売りのチケットはお店で取り扱っていますので、

お問い合わせやチケットの購入はお気軽にスタッフにお尋ねくださいね。




ヒストリーのショーは15時からになります。

是非、お誘い合わせの上ご来場くださいね!




T
2012/09/13(木) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
