
--/--/--(--) スポンサー広告

秋冬ものが充実しています!







各ブランドから商品が続々と到着し、とても充実した店内です。





















ohtaは第三弾の入荷で、新たにアンゴラウールシリーズやえひもせすシリーズを中心に

たくさんのアイテムが並びました!



様々なシリーズの素材、アイテムが揃い、

ohtaの世界観を味わっていただけるのではと思います!






メンズシューズ、クッション、リングなどの小物もあります。








リングはメンズ、レディースとサイズを揃えています。

ご自分用としても、プレゼント用としてもおすすめですよ♪








ANNTIAN、NO CONTROL AIRなど、

他のブランドのアイテムも勢揃いです!!


























今すぐに使えるものやこれから活躍できそうなものなど、

見応えのあるラインナップになっているので、ぜひ実物を見にきてくださいね♪



きっと、なにかお気に入りの物が見つかるはずです…!









最後に、9月17日に行われたYABA COLLECTIONのショー直前の様子を載せますね。






お客様の中でもたくさんの方が見に行ってくださったみたいで、本当に嬉しく思います。



来場してくださった皆様、ラパンセの皆様、衣装協力してくださった各ブランドの皆様、

本当にありがとうございました!










それでは、このへんで。








T
2012/09/25(火) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
