
--/--/--(--) スポンサー広告

レディースのスタイリング紹介。

本日は、ohtaのアンゴラウールシリーズを使ったコーディネートでお届けします☆







肩にアンゴラウールの生地があしらわれているロンTです。

さらっと一枚で着ても様になります♪



ショートパンツは使い回しの効く良いサイズ感です。

ニットトップスやブラウスはもちろん、合わせて着ているロンTとも相性が良いですよ◎










ゆったりめのシルエットやラウンドした袖の形が可愛らしい変形ジャケットは

中にもたくさん着込めるので、これからの時期におすすめの一枚です☆





首周りは少したるむようになっているんです。


計算されたディテールも見所ですよ!











一見シンプルに見えるこちらのスカート、


後ろ側は丈が少し長くなっており、生地が折り重なっています。





なかなか他にはないデザインですが、

主張しすぎないのでさらっと履いていただけると思います◎








これから活躍しそうなパーカーと、no control airのタックパンツです。





軽くて暖かいデイリーにぴったりのアウターです。


アンゴラウールの上品で柔らかい生地感は、カジュアルになりすぎないのも嬉しいです。






最後は、毛麻ロンTと八分パンツです。





パンツはウエストがゴムになっているのでとても楽ですよ。


アンクルソックスと合わせても可愛い丈や、程よいゆとりが絶妙なパンツです♪







パーカー、毛麻ロンT、八分パンツはメンズサイズもあるので、

メンズの皆さんもチェックしてくださいね!





さりげなく写っている久兵衛ポーチや、スタッフの中で密かに人気のクッションなど

小物もユニセックスで楽しんでいただけます☆







それではみなさんのご来店お待ちしております。





T
2012/10/07(日) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
