
--/--/--(--) スポンサー広告

STORE IN FACTORY周年セールのお知らせです。

ss0001.jpg


今日は姉妹店STORE IN FACTORYの2周年のお知らせです。

もう2年も経つんだなぁと思う反面、まだ2年しか経ってないんだなぁとも思うような感覚ですが、晴れて3年目を迎えられる事を嬉しく思います。

本当にありがとうございます。

そこでSTORE IN FACTORYでは感謝を込めて11日(木)〜16日(火)まで半額セールを行っています。
それに伴い、姉妹店UNCLE DECO,uncle living共にアンティーク30%offのセールを開催しております。

まだ行かれた事のない方も是非、この機会に見に行ってみて下さい!


尚、store in historyでは秋冬物が充実していますので、是非この一週間は全店舗回ってみて下さい。

よろしくお願いします。

西岡


magic childrenのホームページ
2012/10/10(水) news コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
