
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta 13ss新作入荷しました!

logo-ohta のコピー



こんにちは。


まだ寒さの厳しい日が続いていますが、早くも春夏の新作がohtaから届きました!


まだほんのわずかの入荷ですが、本日はレディースアイテムをご紹介したいと思います。








ホワイトブラウスに、紺スカートです。









ホワイトにネイビーの切替が効いています!◎

アウターやジャケットを着たときにもちらっと覗かせたくなる、シンプルな切替です。








後にはボタンが付いています。

温かみのあるウッドボタンは、柔らかいポリエステルシフォン素材とも好相性です!







こちらはウールとポリエステルのスカートです。

薄地で落ち感がある、春先に丁度良い素材になっています。





蛍光イエローのパイピングが新鮮に感じます。是非、トップスをinして履いていただきたいです♪

フロントのプリーツや波打ったようなカッティングも可愛らしいですよ。















スカートと同素材の変形ジャケット、タックパンツもあります。







裾にはゴムが用いられ、少し丸みを帯びたシルエット。ドレープもとても綺麗です。

半端丈の袖や変形のデザインはかっちりなりすぎず、デイリーにも取り入れやすいと思います。













幅やテーパードの加減が絶妙な、格好良く履いていただけるパンツです。


こちらはオレンジ色のジップになっています。

今季は、細かいところで色を使っているアイテムが多く、見た目にも楽しいですね。









本日ご紹介したアイテム、それぞれフォーマルな場面でも活躍しそうです!

もちろん、セットアップでもおすすめですよ。

春先にかけて新しい環境に移ることも多いと思いますので、探されていた方は是非☆







メンズアイテムも入荷していますので、またご紹介していきますね!


是非、店頭で実物をご覧になってみてください。







T
2013/01/15(火) ohta コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
