
--/--/--(--) スポンサー広告

エタブルから新作が届きました。







こんにちは!



エタブルから新作が届いたので、早速ご紹介したいと思います。









定番のキーリング。





表情の愛らしさは相変わらずです…!

真ん中がくり抜かれたトライアングルのフォルムも、ウッドだからこそやわらかい印象ですね。


只今、Mサイズのみ入荷していますが、一回り小さいSサイズも入荷予定です。







こちらはキーチェーンスタンド。





今季の衣服のディテールにも見られる広場の入口をイメージしたアーチを、スタンドにも取り入れています。



スタンドの内側とキーリングの上部はマグネットになっているので

取り付け、取り外しもとてもスムーズです!





インテリア性も高く、大事な玄関先の"顔"になると思います。










続いて、服飾小物のご紹介です☆






タグのモチーフにもなっているクローバーの丸みを帯びた形が可愛らしいベルトです。


ベルト部分は深いグリーンのレザーにロープが巻き付いたデザイン。






清潔感のある真っ白のシャツや、ゆったりしたカットソー等のブラウジングにも◎◎







こちらも定番のtin bag。





写真では赤に見えますが実物はマットなピンクになります。



コンパクトなサイズ感ですが、コーディネートの良いアクセントとして活躍しそうです!


球体の留め具もとても印象的ですね。





内側にさりげなく見える、エタブルのロゴとクローバープリントの裏地が嬉しいです…♪










エタブルの、素材を活かした少し変わったデザインは見た目にも優しく、馴染みやすい物ばかりです。




是非、店頭にて実物をご覧になってくださいね!



T


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
