スポンサーサイト

--/--/--(--) スポンサー広告

mint designsの小物のご紹介です。



mint designs 13ssの商品が入荷しました。











mint designs×MEDICOM TOYのコラボ企画"FABRICK"シリーズからは、トートバッグとポーチが入りました。





ポーチはデジカメを入れたり、化粧ポーチとして使うのにも良いサイズ、内側には仕切りがあります。




トートバッグは縦約36cm×幅約35cmのちょっとしたお出かけに使いやすいサイズです。

内側にはポケットが付いています。

ピンクのカラーが効いていてモノトーンとのコントラストがとても目を惹きます!






トートバッグとポーチ、それぞれ汚れのつきにくい素材で内側も防水加工されているので

デイリーでたくさん使っていただけるアイテムです。








そして、男性の皆さんにおすすめ!men'sのアンクルソックスもありますよ。





カラーはグレーとピンクの2色になります。

部分的にメッシュになっているので、見た目にも涼しげですよ◎


デニムとスニーカーでカジュアルに合わせるのも良いですし、

革靴などかっちりしたアイテムと合わせてハズしっぽく使っても可愛らしいです♪






気になるものがありましたら、是非見にきてくださいね〜!







そして、先日お知らせした古着の50%offセールも継続中です。

値段を見てびっくりされる方多数です(笑)なかなかない機会ですので、必見ですよ!





週末は是非ヒストリーに遊びに来て下さいね☆


それでは。


T
2013/01/25(金) mint designs コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
