
--/--/--(--) スポンサー広告

春物の古着。







こんにちは。




春物の古着が入荷しました☆



今日は天気も良く、まだ寒さが落ち着いているな〜と感じましたが、本当に春が待ち遠しいです。。。



普段なかなかブログに登場することの少ない古着ですが、

本日は入ってきたばかりの春物を、ほんの少しですがご紹介したいと思います。











チェックのシャツにきれいなブルーのコットンパンツ。


小物は先日ご紹介したミントのトートバッグ。

柄×柄スタイルはトーンの落ち着いた物同士や、服と小物で取り入れると案外馴染みやすいです!




マニッシュやガーリー、モードにも、幅広く使えそうなシャツ。




少し透け感のある素材なので、色物のインナーとのレイヤードも楽しめます♪








パンツは幅に少し余裕のあるストレートです。

若干ストレッチも効いているので、動きやすく楽に履いていただけますよ^^


fc2blog_20130129142055adf.jpg


細めのカラーのベルトと合わせてみても良いのでは◎

写真では水色のベルトを使用しています。












ボトムスとパンプスはそのままに、テロンとしたトップスと大判のストールで合わせました。




主役にしたストールのカラーリングがとても綺麗!!

かなり薄めのモスグリーンから深みのあるグリーンへのグラデーション、珍しいです。





ぐるっと巻いても良いですが、羽織って使った方がより効果的な差し色になりますよ♪





ハーフボタンのトップスはデザインがシンプルな分、シャイニーな素材感が惹き立ちます。





袖回りが大きくとられたゆったりめのシルエットが可愛いです!

とろみがあり、着心地の良さが魅力の一枚です。









他にもこれからの季節にぴったりのアイテムが入荷しています。


是非お気に入りを見つけに来てくださいね!




T

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
