
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta レディースのご紹介。









入荷したてのohtaの新作から、レディースのシャツとカットソーのご紹介です。










ポリエステルとリネンの混ざった、さらっとした風合いのシャツです。


肌触りも爽やかなイエローも、これからの季節にぴったりです!✩




カラーの中央には空間が取られ、首周りもすっきりと。








右側にはポケットが一つ付いています。








こちらは切替シャツ。


発色の良い蛍光イエローが目を惹きます!普通の白シャツでは物足りない!という方におすすめ。





写真では分かりづらいですが、蛍光色の部分は細めのストライプと太めのストライプが並んでいます。





そして、切替部には左右それぞれ小さなポケットも付いています。細かい所へのこだわりも素敵ですね。


襟が小さめで裾もラウンドしているので、今だとニットなんかと重ね着しても良いと思いますよ◎


同じ型でメンズサイズもあります。








こちらはohtaらしい、ミントグリーンの七分袖丈カットソーです。





くすんだ抑えめのミントグリーンで、主張しすぎない優しい色味です。








ポケットもワンポイントになっているので、一枚で着ても雰囲気の良いカットソーですよ♪


こちらもメンズサイズがあります。







最後は、野菜カットワンピースです。


一枚で着たり、細身のパンツやレギンスと合わせたりと、いろいろな着方を楽しめます♪








白地に、鮮やかな野菜や果物たち。



普段何気なく食べているものですが、なんだか力強い生命感を感じます。。!


コントラストのはっきりしたプリントがまた良い味出してます◎







レディースではワンピースですが、メンズではプレーンなTシャツの形でプリントも異なります↓


fc2blog_20130206153553202.jpg


fc2blog_20130206153625956.jpg


夏にさらっとデニムと着こなしたいTシャツです!







ohtaからは他にも商品が届いているので、また後日紹介していきますね!


気になるアイテムがありましたら、是非店頭にてお試しください。






今日はこのへんで。


T
2013/02/07(木) ohta コメント:(4)
コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/02/14 17:58 * [ 編集] | TOP↑

Re: 急いでます 汗
お問い合わせありがとうございます!

申し訳ありませんが、ohtaの黄色のリネンシャツはレディースサイズのみになります。
メンズサイズでは色がくすんだブルーになりますが、Sサイズもあります。

ご連絡先に画像をお送りしますので、良ければご確認くださいね。
よろしくお願いいたします。
by: store in history * 2013/02/15 10:49 * URL [ 編集] | TOP↑


明日日曜日お店遊びにいきます。野菜Tシャツ気になる。
by: ナベ * 2013/02/16 22:55 * URL [ 編集] | TOP↑

Re: タイトルなし
ナベさん

野菜Tシャツかわいいですよね。 ちなみに野菜バックもありますよ。

ではお待ちしてますね。

よろしくお願いします。
by: store in history * 2013/02/17 11:05 * URL [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
