
--/--/--(--) スポンサー広告

古着mixコーディネート。





こんにちは!






本日は、新品と古着のmixコーディネートのご紹介です。


先週入ったばかりの古着や新品の新作も取り入れてますよ☆










春夏のジャケットスタイル!


少し大きめのジャケットには潔くショートパンツを。もちろん、スキニーやゆるボトムとも相性良さそうです♪





ジャケット:used
インナー:used
パンツ:ohta 絣ジャガードショートパンツ
鞄:エタブル ティンバッグ
ベルト:used
パンプス:used








爽やかなオフホワイトのジャケットは、春先だけでなく夏の羽織りとしてもおすすめです◎





ohtaのショートパンツで意外だったのは、黒のパイピング使い!

淡いカラーを効果的に引き締めてくれます。















お次は気分を楽に、ラフなシルエット同士のカジュアルな組み合わせ。


パンツと鞄で、イエローをポイントに効かせたスタイリングです◎





ニット:used
パンツ:ohta ベージュラインパンツ
鞄:MARGARETE HAUSLER リネンミニバッグ
パンプス:used








麻に似せてつくられた、トリアセテートとポリエステル混合のパンツ。

生地の風合いもとても良く、軽やかな履き心地です。








バッグは色違いでブルーもありますよ。ランチバッグにも最適です!











デザイン性の高いエタブルの鞄を主役に。。。


ウエアはシャツをボトムスinして、シンプルにまとめています^^





シャツ:ohta リネンシャツ
パンツ:used
鞄:エタブル レインボーハンドバッグ
パンプス:used








少しだけテーパードの効いた黒のリネンパンツ。

ナチュラル感の強いオフホワイトやベージュ味のリネンとは違った、モードでスタイリッシュなイメージに。




鞄はつい最近入荷したエタブルの新作になります。








アーチ状のウッドの部分には、2カ所がマグネット仕様になっており開閉できます。





ピンクとナチュラルがとても可愛い。。味が出てきても雰囲気の良さそうな配色ですね!

日々のお出かけがぐっと楽しくなりそうな、ユニークなデザインの詰まった鞄です。








全てに使用したパンプスはこちら。italy製の大人なパンプスです♪








ヌーディーカラーの細いストラップは足首をすっきりと見せてくれますよ。


上品な色使いとシルエットはパーティーシーンにもおすすめです^^









それでは、今日はこのへんで。


気になるものがありましたら、是非見にきてくださいね〜!






p.s

そういえば


最近コーディネートを撮るときは、外で撮影するようにしています。

店内撮影より、色味が実物に近く見やすくなっています!…気づきましたか??


そして遠方の皆さんには、大須のローカルなテンションが少しでも伝わればと思います(笑)




2013/02/18(月) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
