
--/--/--(--) スポンサー広告

コーディネートのご紹介✩

こんにちは。




3月に入り少しずつ春の訪れを感じるようになりましたね^^




更新がお久しぶりになってしまいましたが、その間にも続々と商品が入荷していますよ✩




それでは、コーディネート紹介にいきたいと思います。














アウター:NO CONTROL AIR カーディガン
インナー:used
パンツ:NO CONTROL AIR 裾リブパンツ
バッグ:ohta 野菜バッグ




NO CONTROL AIRの羽織りは肩の落ち具合や見頃のゆとりが程よい、かなりリラックスして着て頂けるアイテムです。

糸に強い撚りをかけることで綺麗なドレープやシャリ感が出た、とろみのある素材感です。


同素材のワイドパンツもおすすめですよ◎




スカートのような軽い着心地なので夏でも涼しく楽に履けそうですね♪



着用のパンツはカルゼ織りのコットンニットで伸縮性がありながらしっかりとした履き心地です!

太めのリブで収まりも良いですよ◎




こちらはユニセックスで男女問わず格好良く履ける一枚です!










アウター:NO CONTROL AIR ロングカーディガン
インナー:ANNTIAN ジャージートップス
パンツ:used
バッグ:MARGARETE HAUSLER リネントートバッグ




こちらもカーディガンはNO CONTROL AIRです。

肌触りの良い素材感やラフな着心地は季節や服装を問わず、一枚あると便利なアイテムです^^



インナーはドイツのブランド、ANNTIANの新作です。デザイナーによるハンドプリントのユニークなタッチが目を惹きます✩




ブルーで合わせた古着のイージーパンツも発色が良いですよ✩
シワ加工が施されたちょっとした変わり種パンツです。




そしてANNTIANからは、他にも色鮮やかなアイテムがありますよ。写真は一部になりますが、どれも抜群の存在感です!











どちらもおすすめですが、個人的な一押しアイテムはサンダルです!♪




安定感のあるウッドソールでとても履きやすいです!靴下やタイツと合わせて、個性を出しても可愛いですよ~◎




気になる物がありましたら、店頭でお試しくださいね(^-^)



まだまだ紹介しきれていないアイテムがたくさんあるので、大須に寄る際は是非のぞきに来てください♪



それでは、今日はこの辺で。



2013/03/04(月) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
