
--/--/--(--) スポンサー広告

コーディネート紹介✩

こんにちは!








先日開催しましたohtaの13aw展示会とアフターパーティーでは、

たくさんの方々に来ていただき、ありがとうございました!






展示会では思い思いに試着を楽しんでいただいたり、パーティーではいろんな会話が飛び交っていたりと


ohtaが好きな方、服が好きな方

またいろんな個性を持った方々が一斉に集まり、居心地の良い空間でした。。。






たくさんのご協力もあり、今回も無事に終えることができ嬉しく思います。


本当にありがとうございます!







肝心の写真ですが。。

毎回撮ろう撮ろうと思いながらも今回も撮ることができず、唯一展示会前日の写真だけがありました。。。







13awのカタログはお店でご覧いただけるので、

予定が合わず展示会に来れなかった方も、是非声をおかけくださいね^^











さて、展示会やオーダーもあり頭は秋冬モードでしたが、

店頭ではすぐにでも着たい春夏の商品がずらりと並んでいます!



本日は、久しぶりにコーディネートのご紹介です。







トップス:ohta(4色パターンニット,green)
パンツ:NO CONTROL AIR(コットンパンツ)
シューズ:ANNTIAN(ヒールサンダル,black doodle)
帽子:NO CONTROL AIR(ペーパーブレードキャップ,brown)









ANNTIANのユニークな柄のサンダルは、綺麗な色のパンツに合わせていただきたいです!



ニットは配色違いのbrownもあります。

それぞれ切り替えのカラーを楽しめる軽い着心地のニットです^^








着用しているキャップはフリーサイズなので、男性の方にもおすすめです!

ツバのサイズ感も良く、シルエットがとても綺麗です◎




キャップとハット、それぞれgray,brownの2色になります。













トップス:ANNTIAN(シルクカットソー)
パンツ:NO CONTROL AIR(ポリエステルワイドパンツ)
シューズ:ANNTIAN(ヒールサンダル,blue)
ネックレス:ohta(ネックレス女,black)






毎シーズン独特なプリントを使ったANNTIANのトップス。

目を惹くプリントはもちろん、繊細で女性らしい素材感や色使いも魅力のひとつです。



1枚目と同型のサンダルで、こちらは無地のブルーです。




とても発色の良い色です。

素足で履きたいところですが。。まだ少し冷えるのでタイツや靴下と合わせても可愛いですよ♪












アウター:ohta(ラフィアジャケット)
インナー:used
パンツ:ohta(蛍光糸ジャガードショートパンツ)
ネックレス:ohta(ネックレス女,ヌメ)
ベレー帽:ohta
パンプス:ohta(絣ジャガードパンプス)






ラフィア素材のジャケットにシワ加工されたトップス、そしてジャガードのショートパンツ。

それぞれのシルエットがシンプルな分、一捻りある素材で合わせました◎


ベレーはユニセックスになります。被り口の麻のニットはペーパー素材との相性も◎














トップス:ohta(ラインブラウス)
パンツ:used
鞄:ohta(家の写真トートバッグ)
パンプス:ohta(家の写真パンプス)






黄色のラインがポイントのブラウスに、パンツもクリームイエローで合わせた軽やかなスタイルです(^^)





ohtaのメインの柄でもある、家の写真シリーズのバッグとパンプス。

色鮮やかな小物はひとつプラスするだけでも明るくなるのでおすすめですよ✩











是非、参考にしてみてくださいね。


紹介できていないアイテムもまだまだあるので、店頭に遊びに来てください!



では、ご来店お待ちしております。



2013/04/11(木) styling コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
