
--/--/--(--) スポンサー広告

ohta別注Tシャツのご紹介!

こんにちは。





春らしい穏やかな天気で気持ちが良いですね。



街では日中、半袖を着ている方を見かけるようになりました。



そんな本日は、ohta、store in history別注Tシャツを使ったスタイリングをご紹介させていただきます。



ohtaTeee0004.jpg


Tシャツ:ohta(家Tシャツ、store in history別注)¥13,125
インナー:ohta(七分袖丈Tシャツ)¥6,300
パンツ:used(スラックス)¥6,930
靴:used(ローファー)¥9,975


ohtaTeee0008.jpg


手描きで描かれた家のプリントが象徴的な一枚です。

色鮮やかなプリントも、日常の生活に彩りを与えてくれます。

さり気なく「この街」という今期のテーマにも沿ったデザインとなっているところもポイントです。



ohtaTeee0002.jpg




Tシャツ:ohta(戦士と牛と植物標本、store in history別注)¥13,125
パンツ:NO CONTROL AIR(スーピマコットンデニムパンツ)¥19,950
靴:used(レザーシューズ)¥7,980


ohtaTeee0007.jpg
こちらはレディース展開だったワンピースを、Tシャツに作り替えたデザインです。

こちらも手描きで描かれた戦士や牛、植物の葉といった美しいプリントが象徴的です。

こちらは前後の色味の切り替えにより印象が大きく変わります。

背面は前面とは異なり、グレーとなります。グレーが加わる事により、コーディネートの幅も広がりますよ◎


ohtaTeee0003.jpg



次に、今までご紹介できていなかった、ohtaシルクコットンカーディガンを使ったスタイリングです。



ohtaTeee0001.jpg



カーディガン:ohta(シルクコットンカーディガン)¥36,750
シャツ:ohta(切り替えシャツ)¥21,000
パンツ:used(スラックス)¥6,930
靴:ohta(黒靴男)¥31,500


ohtaTeee0006.jpg

身頃はドット柄、袖先はケーブル編みのデザインとなります。

薄手でなめらかな生地感、程よくゆとりのあるシルエットです。

色違いのグレーもありますよ。


ohtaTeee0005.jpg



どちらのカラーも優しい雰囲気が魅力的です。

落ち着いた配色のため、明るめなインナーとも相性が良いですよ。

着回しの効くアイテムが一着あると、お手持ちのお洋服も違った輝き方をすると思います。

様々なコーディネートで、楽しく合わせてみて下さい。




ゴールデンウィークも目前です。

店内は新品、古着の新商品もたくさん入荷しています。

充実した店内をご覧になってみて下さい!



皆様のご来店お待ちしております!


M
2013/04/26(金) ohta コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
