
--/--/--(--) スポンサー広告

ayame 新作がたくさん入ってます☆









こんにちは!




ゴールデンウィークで、長い連休の方もいらっしゃるかと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか??







店頭では、ayameから新作のレディースソックスがたくさん入荷しましたよ!




ショートソックスにカバーソックスと、

これからの時期にたくさん使ってもらえるアイテムばかりです☆










スポットライトソックス



ブルー、イエロー、ピンク










オリガミショートソックス



ブルー、イエロー、グレー










キャンドルフレームソックス



ブラック、ブラウン、グレー










サンカクボーダーショートソックス



グレー、グリーン、イエロー、ピンク










こちらは、パンプスなどからちらっと覗かせたい、カバーソックスです!






ボーダーカバーソックス



ピンク、ミント、ブルー




ワンナップカバーソックス



イエロー、ブルー、ピンク











見た目にも楽しいayameの靴下。


是非、お気に入りの一足を見つけにきてください!





他にも新品、古着と新たに入荷したアイテムもありますので、またブログでご紹介しますね。


お近くにご住まいの方は、是非店頭にご来店ください!









なお、現在姉妹店のSTORE IN FACTORY、UNCLE DECO、uncle livingではセールを行っております!


セールの詳しい内容は各店舗のブログにてご覧くださいね。


magic childrenのホームページ



行かれたことのない方も、この機会に是非足を運んでみてくださいね。


よろしくお願いします!






それでは明日も皆様のご来店をお待ちしております。



2013/04/29(月) other brands コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
