
--/--/--(--) スポンサー広告

カットワンピースとシューズ。



こんにちは!








今日は、新商品の古着のご紹介です。



一枚で着ても、ブラウジングして長めのトップスのようにも使えるカットワンピースと、

これからの季節に大活躍のシューズです◎







ワンピース:used ¥5,985


大胆な色の切替がインパクトあります!なかなかないこの配色は珍しいです。。。

切替部分はシルク素材になり、カットワンピースといっても上品な印象になりますよ♪






フラットシューズは編み込みになっていることで季節感も出ますよ〜^^

綺麗なシルエットで、足下を引き締めたいときにおすすめです!




レザーフラットシューズ:used ¥6,930














カットワンピース:used ¥3,990




オフホワイトにブラックの模様が入っています☆

柔らかい素材感やゆったりめのシルエットで、夏でも着心地の良い一枚です◎






淡いラベンダーカラーのサンダルは、いい差し色になりそうです♪

ソールも低く、ストラップ付きなので安定感があり履きやすいですよ。




ストラップサンダル:used ¥5,985









気になるものがありましたら、是非見にきてくださいね!


シャツやカットソー、パンツ類など、他のアイテムも揃っています☆




では、皆様のご来店お待ちしております。



コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
