
--/--/--(--) スポンサー広告

usedも充実していますよ。









本日は、usedのメンズアイテムのご紹介です。









リネン×レーヨンのシャツジャケット。

色、素材感、着心地。どれを取っても良いです。だるっとラフに着てもらいたいアイテムです。







シャツジャケット: ¥5,985













一枚目よりも裾の長い、ミドル丈ジャケット。

リネン100%で軽い着心地ですが、薄すぎず程よい厚みが良いです◎
 






ミドル丈ジャケット: ¥5,985













サックスグレーのシャンブレー地からちらりと見えるミントグリーンが可愛らしい一枚。

ボタンがないので、カーディガンのような感覚でさらりと。







ノーカラージャケット: ¥5,985













定番のテーラードJKTも、素材が薄くなるだけで軽やかに。一枚あると重宝しますよ。

プリントTにショーツなんかと、どうでしょう。








ジャケット:¥6,930

Tシャツ:ohta (store in history別注 家Tシャツ) ¥13,125











ジャケット類はいまの時期だけでなく、春先や秋口など季節の変わり目にも最適ですが、


夏本番に向けておすすめのタイダイteeも面白いデザインが揃っていますよ〜!




爽やかなスカイブルーのまだら模様が夏らしいです。




¥3,990





こちらは少し激しめのタッチで、一枚でも存在感があります!




¥4,935





スプレーペイントに、置き時計や弓矢がプリントされた変わり種もあります。





後はロゴが入っています。





¥3,990








この他にもまだまだ、シャツやパンツなど新商品が充実しています!



是非、見にきてくださいね^^


コメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/05/25 20:22 * [ 編集] | TOP↑


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
