
--/--/--(--) スポンサー広告

模様替え

先週末に、ちょっとした改装をしました。
お店の入って右手にあったコーナーを解体して、新しく
透明の空中ラックがずらりと並んでいます。


一番奥の柱時計の周りには、レディースの洋服や
アクセサリー等があります。

オープン当初に比べ、すっきりとした店内になりゆっくりと
見て頂けるようになったと思います。

写真で店内の一部を紹介したいと思います。


IMG_1420.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1471.jpg

IMG_1444.jpg

IMG_1421_20081209211804.jpg

IMG_1475_20081209213459.jpg

IMG_1430_20081209213003.jpg

IMG_1445.jpg

IMG_1478.jpg

IMG_1473.jpg

IMG_1431.jpg

IMG_1452.jpg

IMG_1436.jpg

年末年始はもう目前ですね。

一足先にリフレッシュしたヒストリーを
是非、一度見に来てみて下さい。
2008/12/09(火) other コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
