
--/--/--(--) スポンサー広告

凸&凹 入荷!

今季の凸&凹の新型が2型入荷しました。

どちらも凸&凹らしいフォルムでかわいいですよ。


DSC02819.jpg
こちらはoiled leatherでとても柔らかく履き心地も良いです。

DSC02828.jpg
こちらは初のサンダルです。 鹿皮が重ねられてて独特のデザインになっています。
DSC02825.jpg
このサンダルは茶色もあります。

この他にもohtaのTシャツ類も入荷してますので是非見に来て下さいね。
2009/03/30(月) other brands コメント:(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
