
--/--/--(--) スポンサー広告

寒くなりましたね。



いつのまにか、冬の風になりましたね。

ヒストリーには新しい什器が仲間入りしました。


古0001


日本の古いガラスケースです。

中には新商品を中心にマフラーなどが置いてあります。




古0002


オススメはシンプルなカシミアマフラー、とても肌触りが良いですよ。


もう寒くなってきたので、マフラーや暖かい洋服をたくさん用意しましたので、是非見に来て下さいね。


N
2011/11/17(木) antiques コメント:(0)

カバ

久々に、

SENSHUKAI「ROYAL PET」に新しい仲間が加わりました。

(ROYAL PETについては、2010 4/9のブログをご覧ください)


th_IMG_7713.jpg

カバです。

まぬけな表情が愛くるしいです。

なんと、口が動きます。

そして、カスタネットのような音が出ます。

そんなカバを、よろしくどうぞ。

M
2011/02/02(水) antiques コメント:(0)

小粋(こいき) for ladys

最近ではもう羽織りが必須になりますね。


服だけ重ねてもつまらないし…でもあれこれプラスしてもごちゃごちゃなるし…

なんて悩みも厚着になればなるほど出てくると思うんです!


そんなとき、アクセサリーだと主張しすぎずバランスも取り易いです。

かつ、グンと女性度がアップするんですよね☆


今回はアンティークのアクセサリーのご紹介です。


先日のアメリカの仕入れから素敵なものが届いたので

女性のみなさん必見です☆

DSC07133.jpg

シンプル派の方には特におすすめのチェーンもの。

1つだけつけてスッキリとさせるのもよし、

重ね付けしてもくどくないこの”さりげなさ感”がいいんですよね☆


お気に入りのトップなどあれば組み合わせることもでき、

工夫次第で表情を変えれる万能なアイテムです!

DSC07129.jpg
(左)チェーンネックレス ¥3,990-
(右)チェーンブレスレット ¥3,990-




さっきのチェーンものとはガラリと印象が変わり

存在感のあるモチーフブレスレットは

しっかりと華やかに腕を飾ってくれます。

ハートや鍵など、乙女心くすぐられるモチーフばかりで

見ているだけでも楽しくなるようなブレスレットです☆

DSC07132.jpg  
(左)¥9,975-
(右)¥7,980-



いつものスタイルにアクセントとしていかがでしょうか?

ぜひ店頭でお待ちしてます☆




T

2010/10/07(木) antiques コメント:(0)

GARDEN MARKET その2

GARDEN MARKET も2日たちましたが、たくさんの方がお店に立ち寄って下さっています。 

そこで今日は少し店内の模様を紹介したいと思います。

このGARDEN MARKET の期間は店内にもアンティークが増えていますので、店内も楽しいです!


DSC06508.jpg

DSC06505.jpg

DSC06507.jpg

食器だったり、

DSC06509.jpg

DSC06511.jpg

洋書や置物だったり、

店内には雰囲気もよく実用的なアンティークが多数並んでいます。

期間中は庭から店内までモノがたくさんあっておもしろいと思いますよ。

ゴールデンウィークは天気も良く気分もいいので、大須に来たら立ち寄ってみて下さいね。

N






2010/05/02(日) antiques コメント:(0)

GARDEN MARKET その1

GARDEN MARKETの様子です。

DSC06495.jpg

いつも、お客さんやお店の前を通る人たちの憩いの場となっているウッドデッキが、アンティークで埋め尽くされています。

DSC06494.jpg

近所のお花屋さんのpecheさんから植物をお借りして、さらに賑やかな感じになりました。
peche http://ameblo.jp/peche-terada/

店内のアンティークや雑貨も、いつもよりたくさん並んでいます。

アンティーク好きな方から、普段手にしたことがない方まで、楽しんでいただけると思います。

いつもとは一味違ったstore in historyを楽しみに来てくださいね。

M
2010/05/01(土) antiques コメント:(1)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
