
--/--/--(--) スポンサー広告

エタブルの小物が入荷しました。


エタブルの小物が入荷しました。




エタブルaw小物0005

ハンガーバック。

エタブルの鞄の中でも象徴的なアイテムです。


エタブルaw小物0001

トートバック。

とても使いやすいサイズです。

使い込む程に味が出る、ヌメ革の風合いを楽しんで頂けます。

エタブルaw小物0002

ショルダーポーチ。

こちらはとてもコンパクトなサイズ感ですが、

丸い木の留め具がポイントです。

エタブルaw小物0004

折りたたみ財布とキーホルダー。

シンプル、だけどエタブルらしい味のある財布に、

思わずほっこりしてしまうキーホルダーもあります。



ぜひ実際に見てみてくださいね!



T


墨染めワンピース。

本日はレディースから、EATBLEのワンピースのご紹介です。



EATBLEというと、お店ではメンズや小物が多いのですが、

大人の女性も着ていただける素敵なワンピースもあるんですよ~!

3280007.jpg

まるで水墨画がそのまま映し出されているような

味わい深さがにじみ出ています^^


ひとつひとつ手作業によるものだからこその世界観が伝わります!

3280008.jpg

シルク100%で上品なのはもちろんのこと、

裾にかけてのフレア感やゆるやかなカーブのポケットが

より女性らしさを出してくれますよ☆

3280009.jpg


EATBLEの世界観や着心地を

ぜひ店頭でお確かめください^^




T

Eatable of Many Orders展示会の模様

こんばんは。

今日は天気が良くて、気持ちの良い一日でしたね。

おかげさまで、大盛況で

Etable of Many Orders 11SSの展示会を始めることができました。

今日は早速その一部をご紹介しようと思います。

DSC08142.jpg

まずは、金箔があしらってあるゴールドのハンガーバックに始まり、

DSC08152.jpg

かわいらしい手作りの木の人形や、ゴールドのサンダルまであります。

DSC08151.jpg

絞り染めの洋服は、色鮮やかでとてもきれいです。

かばんも一通り揃っていて、財布や小銭入れもあります。

DSC08146.jpg

外も特別仕様に模様かえしました。


店内は、エタブルの独創的な服や小物がいっぱいです。

後六日ありますので、この機会にぜひエタブルの魅力を感じに来てください。

DSC08150.jpg

お待ちしております。

M

Eatable of Many Orders!

エタブルの秋冬物も入荷してきてます。 
今季も素材にこだわった洋服はどれも日々の生活に溶け込んでくれるようなものばかりです。

DSC03980_20090924160511.jpg
ざっくりしたニットです。メンズは袖の形が特徴のニットに古着のlevis501 66前期にmilletの革靴。
レディースはメンズと同じニットのロングワンピースです。


DSC03983_20090924160521.jpg
メンズは同じニットにc.neeonのパンツ。 レディースはエタブルのブラウスに素材の切替がかわいいスカートです。

DSC03984_20090924160531.jpg
切替部分です。 グレンチェックに毛の切替。シルエットもボリュームがあってかわいいですよ。

DSC04021.jpg
小物も入荷してます。羊の皮のキャップです。

今季もエタブルらしい洋服ばかりでオススメです。

eatable

eatableのセットアップのコーディネートです。
DSC01888.jpg
eatableのセットアップ×eatableのハンガーバック×凸&凹のアンデスシューズ

来月のお知らせですが、ohta展に続きeatableの展示をstore in historyにて行う事になりました!
日にちは12月14(日)、15(月)にて行います。

是非この機会にeatableの09ssのコレクションを見に来て下さい。

<<前のページ | ホーム |
Page Top↑
