
--/--/--(--) スポンサー広告

macro mauro

こんにちは。

macro mauroの小物が入荷しましたので、ご紹介します。

百聞は一見にしかず。今日は写真多めです。

ぜひ、最後までご覧ください。

まずは、以前にもご紹介したお財布です。再入荷しました。

マクロ0001

相変わらず、かわいい色してます。全て手作りで色使いは全て違うので、いつ見ても新鮮です。

マクロ0007

マクロ0008

マクロ0009
paint wallet ¥24,150-
paint case ¥7,350-

小さい方はカードケースです。名刺入れ、定期入れ、各種カードをまとめておくのにも便利です。ご自由にお使いいただけます。

次はかばんです。

マクロ0002

見たことない特大のがま口が付くかばんです。

しかもブラックレザー。

迫力があります。

マクロ0005
がま口バック ¥42,000-

次はショルダーバックですが、ベルトが二本付くという変わり種です。

マクロ0003

ウエストポーチがそのまま大きくなっちゃったようなユーモアのある発想で、バランスがおもしろいです。

マクロ0006
ショルダーバック ¥29,400-

愛嬌たっぷりのmacro mauroの小物たち。

ぜひ店頭に、見に来てくださいね。

M
2010/11/29(月) macro mauro コメント:(4)

マクロマウロ!

インパクトもあって使い勝手のよいマクロマウロはお店でも人気ありです。

そこで少し前に入荷のあった鞄の紹介です。

DSC06735.jpg
トートバック ¥35,700-
かなり大きめでプリントも鮮やかです。 随所に遊び心が詰まっています。


DSC06737.jpg
がま口ショルダー ¥42,000-
このグレイの革はオーナーが集めていた古い牛の革です。 この革をマクロマウロさんに渡して作ってもらいました。 なんともいえない雰囲気になっています。

DSC06739.jpg
こちらは色違いの赤です。 この色もかなりキレイな赤です。 スパイスにいかがでしょうか?


使い込む程に雰囲気のでるマクロマウロです。 

是非、実物見に来て下さいねー。

N

2010/07/27(火) macro mauro コメント:(2)

クリスマスムード

あちこちできれいなイルミネーションを見かけるようになり、気づけば通りの音楽もクリスマスメロディーに変わっていました。

街の気分を盛り上げていますね。

クリスマスと言えば、プレゼント。いざ探しに出かけてみるとピンとくるものになかなか出会えないものです。
今日はそんな方にもオススメの小物の紹介です。

DSC05096.jpg
macromauroのサイフです。

DSC05141.jpg
二つ折りは、コンパクトでパンツのポケットにも入れやすいです。

DSC05142.jpg
長サイフは、インパクトがあり収納力もあります。

DSC05098.jpg
今まではサイフだけでしたが、かばんもできました。

すごくきれいな色で、男性でも女性でも喜んでいただけると思います。

一つ一つ手作りで、全て違う色というのも魅力の一つですね。

一年がんばった自分へのご褒美にもどうでしょうか。

持っているだけで、なんだか明るい気分になれそうです。

寒い冬も、楽しんでいきたいですね。




2009/12/04(金) macro mauro コメント:(0)

macro mauro 新作!

人気のmacro mauroの新作のバックと再入荷の財布です。 
新作のバックはヌメの黒です。 マットな黒がかっこいいです。

DSC03002.jpg
季節を選ばず持てて、サイズも良いです。

DSC03000.jpg
こちらは店頭で人気のあったタイプです。 今回はとてもカラフルな色目になっています。

お知らせです。
今月の4月26日、27日の二日間お店にてohtaの秋冬の展示を行う事が決定しました。
みなさん楽しみにしていてください。
2009/04/15(水) macro mauro コメント:(0)

macro mauro 再入荷!

好評だったmacro mauroの財布とリュックが再入荷しております!
どちらも前回の入荷の時はすぐに完売してしまったので店頭で見れなかった人も多かったので再入荷しました。

DSC02586.jpg
こちらはハンドメイドなので一つ一つ違う色目になってます。 
二つ折りの財布でとても使いやすいサイズです。


DSC02269.jpg
こちらはボディーにペンキが塗ってあるので使い込むとクタクタになっていきます。

店頭ではmacro mauroの長財布、ベルトもまだありますので是非見に来て下さいね。

2009/03/18(水) macro mauro コメント:(0)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
