
--/--/--(--) スポンサー広告

ayame 新作の靴下が届きました。




本日、ayameから色とりどりのレディースの靴下が入荷しましたよ☆





アコーディオンソックス



ブルー、ブラウン、グレー





マルチボーダーソックス



ブラウン、カラシ、パープル





春夏の淡い色味に比べ、ぐっと秋らしい色味になっています◎


足元を少しシックにして、気分を変えるのも良いと思いますよ♪




これからメンズも届く予定ですので、メンズの皆さん楽しみに待っていてくださいね!




T
2012/07/24(火) other brands コメント:(0)

correll correll



今日はTシャツのご紹介です。

correll correll

ドイツ出身のDaphne CorrellとVera Correllの姉妹によるブランド。
現在はNYに拠点を移しソーホーにスタジオとアトリエをかまえています。













切替にとてもセンスを感じるTシャツです。


主張しすぎず、さりげないデザインがオススメです。


N
2012/06/09(土) other brands コメント:(4)

アースのTシャツが入荷しています。






こんにちは。


暖かい日が続いているので、本日はTシャツを紹介したいと思います!



本日ご紹介するのは、アース。


スクエアやサークル、トライアングルが組み合わさった面白いプリントTです☆








少し長めの着丈ですが、裾でたるむのでバランスも取りやすいですよ~◎


素材が切り替わったポケットもポイントです!


レディースはブルー、ホワイトの2色です。




ちなみにメンズはこちら↓





レディースと比べて袖が長く、ちょうど良い着丈のボックス型です。


ショートパンツと合わせてさらっと着るとかっこいいですよ♪


メンズはブラック、ブルー、ホワイトの3色です。





ジャケットやシャツのインナーとしても活躍するので重宝すると思います^^



是非、見にきてくださいね!



magic childrenのホームページ


T
2012/05/18(金) other brands コメント:(0)

鞄が充実しています。

ドイツのMARGARETE HAUSLERの鞄が入荷しています。





グラデーションが目を惹くトートバッグと、ミニバッグです。


環境を配慮した自然な染料でハンドペイントされています。

シャリ感の少ない滑らかなリネンもとても良質です。

肌にも見た目にも優しい鞄ですよ☆











取り外し可能なポケット付きのトートバッグは3色、ミニバッグは2色になります。








お次は、味のあるレザーとしっかりしたキャンバス地の風合いがいいトートバッグです。


底面もレザーで補強されており、収納力も抜群なので

長く使っていただける実用的なアイテムです!





こちらのポケットはスナップボタンで取り外すことができます。






店内は他にもいろんな鞄が揃っています。ぜひ、お店に見に来てくださいね~!


magic childrenのホームページ


T
2012/03/21(水) other brands コメント:(0)

ayameの新作の靴下が届きました。






ayameから、色鮮やかなメンズの靴下が入荷しています。











アーガイル、マルチボーダーの2型、それぞれ3色展開となっています。



ポップなカラーリングは見ているだけでもわくわくしますね。

足元から春を先取りしてみてください☆




先日お伝えしました、magic childrenのホームページも是非、ご覧になってくださいね!

magic childrenのホームページ




T
2012/02/13(月) other brands コメント:(0)

<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
